· 

順番になおっていく

 

鯖江市 40代 女性の方の感想です。

 

20年以上前から

右肩から肩甲骨のあたりが痛くて

5年ほど前からは右腰も痛いです。

 

寝てるときも

どの姿勢で寝たら楽か

いつも悩みながら寝るような感じです。

 

最近は耳鳴りもしてきました。

 

病院や整骨院、鍼、整体と行きましたが

どこもその時だけ楽になるけど

家に帰ったら一緒でした。

 

しんそう福井武生さんはネットで知り

すぐ予約して行きました。

 

ホームページに書いてあるとおり

何も痛いことせず施術は終わりました。

 

受けているときは

楽になった感じはなかったんですけど

最初寝返りしても腰が痛かったのが

終わるころには

楽に寝返りが出来るようになってました。

 

2回目が終わったときは

腰がかなり楽になってきました。

 

それからは

行くたびにだんだん楽になってきて

今は肩甲骨のあたりの痛みが

気になるくらいです。

 

今までの治療は何だったんだろうと思うくらい

なんか不思議な感じです。

 


 

今まで痛いところばっかり

押したり揉んだり湿布したりしてた人にとっては

しんそう療方は

痛いところをほとんど触らないので

不思議に思いますよね。

 

身体の不調の原因は

痛いところにあるんじゃなくて

別のところにあったんですね。

 

このことは伝わりにくいことなんですが

がんばって伝えていきます。

 

 

 

しんそう療方の手技

しんそう福井武生では、手足のバランスから身体の歪みを調整し、腰痛、肩こり、不妊、座骨神経痛なども改善していきます。
しんそう療方の手技