· 

私は大丈夫と思っている方へ

 

日本人は頑張り屋さんで

あまり弱音を吐かなくて

すごく謙虚で

 

私も日本に生まれてよかったと思っています。

 

そんな気質だから

ちょっとぐらい身体の調子が悪くても

私は大丈夫だと思ってしまいがちです。

 

自分のことに構っていてはいけない

もっと外に目を向けねば、と

 

私もそうだったからよくわかります。

 

そんな私も40代になってから

2回入院しました。

 

大丈夫だと思っていた私が

否応なく入院して

色々考えさせられました。

 

自分を大事にしないと

本当の意味で周りを幸せにできない

 

自分は大丈夫と後回しにせず

もっと自分を大事にしよう

 

自分が本当に大丈夫なことで

患者さんを大丈夫にできる

 

周りの人にも大丈夫を提供できる

 

まず自分の身体に正直になって

ついでに自分の気持ちにも正直になって

 

自分を大事にしよう

 

ということで

自分は大丈夫だと思っていたが

本当はどうなんだろう

そう言えば最近

などちょっと気になることがある方は

 

しんそう療方の検査を受けてみませんか。

 

歪みという視点から自分の身体をみると

いろんなつながりが見えてきて

おもしろいですよ。

 

疲労も歪みと関連してますから。

 

 

 

しんそう療方の調整

しんそう福井武生では、手足のバランスから歪みを調整し、腰痛、肩こり、頭痛、不妊、座骨神経痛なども改善します。
しんそう福井武生の調整風景