· 

本当の悩みが出せたとき

 

例えば腰が痛いという患者さんが来られて

調整中にしんそう療方の説明も兼ねて

いろいろ話していると

 

「実は○○で悩んでいまして。」

 

と問診票に書かなかった

本当に治してもらいたいことを

話してくれる患者さんが結構おられます。

 

私が話したことが共鳴したのか

患者さんの深いところに触れたのか

わかりませんが

私を信頼してくれたようで

うれしい思いになります。

 

しんそう療方は体の形を正す

歪みをなおすことで

体の機能を正常に戻すことを

しているので

体本来の治癒力が発揮できるようになり

こんなことまで良くなるの!

と思うような効果があります。

 

人の治癒力を上げていけるので

しんそう療方の可能性は

本当に高いです。

 

私を信頼してくれた患者さんに

もっともっと応えたい!

 

そのためにこれからも

精進していきます。

しんそう福井武生の調整風景

しんそう福井武生では、手足のバランスから歪みを調整し、腰痛、頭痛、不妊、坐骨神経痛なども改善します。