· 

ネットで映画ばっかり観てて、本当にやりたいことに気づいた

 

4月、ゴールデンウイークと

非常事態宣言が出ていたのもあって

当院は非常に暇でした。

 

電車が鳴ったと思ったら

キャンセルの電話ばかりで

おかげで治療所でアマゾンプライムなどで

映画ばっかり観てました(笑)

 

けど暇が続くと

本当にやりたいことに改めて気づくもので

 

シャドーボクシングならぬ

シャドーしんそう療方を

気づくと一人でずっとやってました(笑)

 

はたから見ていると

変な光景だったでしょうね。

 

一人でもしんそう療方の練習は出来るもので

かなり上達したように思います。

 

6月はもしかしたら研修会ができそうなので

仲間に披露するのが楽しみです。

 

今回のコロナ騒動で

一人で自分に向き合う時間がいっぱいあり

いろんな気づきを得ました。

 

これは活かさないわけには

いきませんね。