· 

身体が軽くなると、周りが変わっていく

 

体調が優れない人は身体が重く感じます。

 

実際、具合悪い方を調整していると

最初は足とか手が凄く思いんです。

 

体重が本当に重くなるわけではないんですが

本人も調整する側もそう感じます。

 

そして調整が進んでいくにつれて

手足が軽くなってきます。

 

本人も調整後身体が軽く感じます。

 

身体が楽に動かせるんですね。

 

これってすごいことですよね。

 

身体が軽くなると

行動範囲が広がりますから。

 

大袈裟に言えば

人生そのものが変わってきます。

 

何かをしたい

新しいことに挑戦したいけど

なかなか踏み出せない人は

身体が重くなっているのかもしれません。

 

しんそう療方で身体が軽くなったら

周りの景色が変わってくるかも

しれませんよ。