· 

月一回のメンテナンスを、色々思い出す場に

 

どこに行っても治らなかった方とか

かなり痛かったりして

もうあんな思いはしたくない方などは

しんそう福井武生で良くなってからも

メンテナンスで月一回ペースで

来られる割合が高いです。

 

そうやって定期的に調整していったら

予防にもなるし

痛い思いしなくて済みますからね。

 

それに当院に来られたら

良い姿勢とか

ゆがみ調整体操とか

ゆがみにくい身体づくりとか

ゆがみ調整の大切さとかを思い出し

また明日から気を付けようと

思ってくれるのではと考えています。

 

人は良いことだとわかっていても

月日が経つとつい忘れてしまいますから。

 

それを思い出すのに月一回のメンテナンスは

ちょうどいい間隔です。

 

一か月経ってしんそう療方を受けて

やっぱり歪みなおしは大切だと思い出して

それを周りの方に伝えてくれたら最高です。