· 

病院の検査で、腰痛が酷くなった

 

かなり前に腰痛で来られていた方から

久しぶりに電話がありました。

 

「2,3日前から腰に違和感があったんですが

 病院で心臓の検査をするのに

 自転車をこいだら

 まともに歩けないくらい腰が痛くなって

 今日なんとか診てもらえませんか」

という内容でした。

 

最終の遅い時間に来てもらったら

腰が曲がっていて

やっと歩いてきたという感じでした。

 

これは辛いだろうなと思いながら

さっそく調整に入りました。

 

調整が終わって立ってもらったら

まっすぐ立てるようになって

痛みでしかめっ面だったのが

普通に笑顔が出るまでになりました。

 

「一時はどうなるのか心配でしたが

 ここまで回復できて

 ありがとうございます。」

と言って帰られました。

 

昨日のタイヤ交換の方と

今日の病院の検査の方と

腰痛で駆け込んで来られる方が

続いています。

 

それぞれ期待に添えたようで

良かったです。