· 

伝えていかないと、必要としている人に届かない

 

結構な頻度でこうやってブログを書いていると

「読んでますよ」とか

よく言われます。

 

「よく続けて書けるね」

とも言われます。

 

私がこうしてブログを書き続けている理由は

しんそう療方を必要としている人に

届いてほしいからです。

 

どこ行っても良くならない

もうこんなもんやと

諦めかけている人が

世の中には結構おられます。

 

そんな方々に一度

しんそう療方を受けてみようかなと

思ってもらえるように

日々ネタ探しに苦労しながら

書いているというわけです。

 

そのおかげかこのブログを読んで

予約したいのですがという問い合わせも

ちょっとづつ増えています。

 

これからもしんそう療方を

必要としている方に届くように

このブログを更新していきます。