· 

諦めないで、ぜひしんそう療方を

脊柱管狭窄症と膝の痛みで

40代女性の方が来られています。

 

6回ほど調整して

少しずつ改善しています。

 

その方が先日来られたときに

「先生のブログをよく見ています。

 

 私のように重症で困っている方が

 たくさんいると思うんですけど

 そんな人たちに知ってもらうためにも

 私のことをブログに

 どんどん書いてもらっても大丈夫です。

 

 本当にどこに行ったらいいか

 わからない人は多いと思うんです。」

と言われました。

 

この方も腰とか脚の痛みは

ちゃんとは良くならないから

一生付き合うつもりでいたみたいです。

 

それが当院でもしかしたらなおるかも

という希望が出てきて

ぜひみんなにしんそう療方を知ってもらいたい

という気持ちになってくれたようで

そんな思いに私もすごく嬉しくなってしまって

 

これからも諦めかけている方に届くように

せっせとブログを書いていきます。