· 

症状より先に、内またがなおった

左目とか左足など

左半身に色々症状が出ている

40代男性が来られています。

 

4回調整して

だんだん楽になってきているようです。

 

その方が先日来院されたときに

「症状もそうなんですが

 内またに歩くのがなおったんです。

 それで家族とかもびっくりして

 これは続けないとと思っています。」

と言われました。

 

前も中学生の男子が内またに歩くのを

親が気にして

連れて来られたこともありました。

 

その中学生も3回調整したら

気にならなくなりましたね。

 

症状をなおしていくのはもちろんですが

症状を起こす体のゆがみをほっとくと

内またなど歩く姿も正常でなくなります。

 

姿勢とか歩き方とかそうした全体も含めて

しんそう療方でなおしていきましょう。