· 

尿漏れがなおってきたようなんです

慢性腰痛で50代女性の方が

来られています。

 

10回ほど調整して

ほとんど良くなりました。

 

その方が先日来られたときに

「実は尿漏れが酷くて

 病院で診てもらっていたんです。

 それがこちらに通うようになってから

 尿漏れがなおってきたようなんです。

 なんか不思議なんですけど

 本当なんです。」

と言われました。

 

尿漏れがなおった症例は

当院だけでも数例あります。

 

しんそう療方でゆがみを

特に骨盤のゆがみをしっかりなおすことで

そうした泌尿器系の機能が正常になり

尿漏れも良くなったということでしょう。

 

しんそう療方を受けると

このように患者さんが予想していなかった

症状が改善することが多々あります。

 

私も驚くことがよくありますが

ゆがみをなおすことはどんな症状であれ

まずすべきことじゃないかと

つくづく思います。