· 

身体中ポキポキ鳴っていたが、鳴らなくなった

肩こり、頭痛で30代女性の方が

来院されました。

 

検査で手足を動かしたら

関節がポキポキ鳴りました。

 

「昔から膝とか関節がポキポキ鳴るんです」

と言われました。

 

その後調整していき

体のゆがみがなおってきて

初日の調整を終えました。

 

それから1週間後に来院され

身体の変化を聞いたら

「頭痛、肩こりはかなり減りました。

 それとこの前調整してもらってから

 関節がポキポキ鳴らなくなったんです。

 なんか不思議だなあと思って」

と言われました。

 

関節は正しい位置にあったら

スムーズに動きポキポキ鳴らないものです。

 

先ほどの患者さんは

症状は、肩こり、頭痛ですが

身体全体のゆがみが大きくて

身体の至る所の関節が

ポキポキなっていたんでしょう。

 

しんそう療方はどこが痛くても

全身のゆがみも一緒になおしますから

すごくお得気分になりますよ。