· 

やはり内臓にも良い影響がありそうです

八月終わりころから坐骨神経痛で

70代男性が来られています。

 

これまで4回調整して

だんだん楽になってきているようです。

 

その方が先日の調整後に

「実は私、糖尿病も患ってまして

 それが糖尿病の値が

 だんだん良くなっているんです。

 血糖値が100前後で安定してきてますし

 ヘモグロビンA1Cの値も

 下がってきてるんです。

 こちらで施術受けてからなんで

 ゆがみをなおしてもらうことで

 良くなってると思うんです。」

と言われました。

 

糖尿病は膵臓の機能とか

ホルモンのバランスとか

体内のいろんな機能がちゃんと働かなくて

起こる症状だと思います。

 

しんそう療方にできることは

ゆがみをなおすことで

体内の機能が正常に働きやすい環境を作ること

 

それによってもしかしたら

糖尿病などの疾患にも

良い影響が出ているのだと思います。

 

しんそう療方には

いろんな可能性がありますね。