· 

ここは最高に癒されて、気持ちいい場所なんだけど

今80代の女性の方が

坐骨神経痛で来られています。

 

病院でもらったお薬を飲んだり

整骨院とかに行っても

まったく効かないということで

知り合いに当院を紹介されたそうです。

 

さっそく検査するとかなりゆがんでいて

調整していったら手足のバランスが揃って

ゆがみも改善してきて

次の予約をされて帰っていかれました。

 

二回目に来られたときはまだ痛そうでしたが

調整後は楽になったようで

納得されて帰られました。

 

三回目も痛そうにされていて

調整後は満足そうにされていました。

 

その方が帰られるときに

「ここで施術受けているときは

 本当に癒されて気持ち良くて

 なおったように感じるんですが

 帰るとまた痛くなるんです。」

と言われました。

 

高齢の方は筋力が落ちていて

身体を支える力も衰えていたりして

せっかくゆがみを正しても

またゆがんだりしやすいです。

 

なので若い人のように

すっと良くならないこともあります。

 

それでも回数を重ねることで

ゆがみも安定してきますので

なんとか通ってほしいですね。